動物病院向け
Web集患

調査、分析をおこない、
数ある中から最適なプランをご提案 売上のチャンスを広げます。

STARTUP
CAMPAIGN

スタートアップキャンペーン実施中

事業拡大のため、動物病院様のホームページ作成、Web集客に力を入れています。

今ならご奉仕価格の見積もりから20%OFF

POINT

動物病院Web集患において必要な事

このような
お悩みはございませんか?

  • Webからの集患が必要だと言われているが、
    何をしたら良いかわからない…

  • 日々の業務が忙しくて対応ができない…

目標設定(KGI / KPI / KFS)

まず、どのような目標で進めていくかが大事です。 目標が決まれば、スピードに合わせて、自社のリソースで賄えるか、外部に依頼した方が良いかがわかります。

ユーザーニーズ、近隣病院との差別化、アピールポイントの発掘

最適なWebプランを見つける為には、取り巻く環境を知る事が大切です。現在の立ち位置を理解すれば、おのずとやるべきとこが見えていきます。

費用対効果で考える

近年ユーザーの行動が多様化していく中、これだけをやればよいという物は無いように感じます。 費用対効果を見て試行錯誤を繰り返しながらより成果を上げていきます。

継続をする事 楽しむ、自分もスタッフも

施策は続けることが大切です。その為に無理のない範囲で楽しく取り組んでいただければ結果にも繋がります。 ただ、やっているだけにならないよう目標と実績の見直しは定期的に行います。

Atllect(アトレクト)のWeb集患が支持される理由

  • 01

    マーケティング 調査・分析

    分析収集は、どれだけ時間をかけられるかが成果になる側面もあります。 経営・管理体制の徹底により、かけられる時間が他社様とは異なります。

  • 02

    動物病院の 実績・ノウハウ

    多くの動物病院様にご協力いただき、試行錯誤を重ねた結果、新患さんが増えている状態にあります。平均1.5倍の集客にしている経緯をご説明しております。

  • 03

    動物病院の立場にたち 徹底したサポート

    動物病院様が忙しい事は理解しております。その為、わかりやすいワークフレームを設けて、ご負担を減らすようにしています。

WORKS

CATEGORY

動物病院Web集患の種類

  • SEO対策

  • MEO対策

  • SNSコンテンツ更新

  • LINE@配信

  • メルマガ配信

  • SEO対策

    SEO対策とは、Googleなどのキーワード検索結果に対して上位表示されるようにする取り組みです。

    検索結果で上位表示される事によりアクセス数が増えて、集客につながります。メリットは、SEO自体は料金がかからないので比較的コストが安くすみます。 デメリットは、効果が出るまで時間がかかります。

  • MEO対策

    MEO対策とは、GoogleMAPに上位表示させる仕組みです。

    MEOは表示位置も高い為、今注目の行為です。メリットは、MEO自体は料金がかからないので比較的コストが安くすみます。 デメリットは効果が出るまで時間がかかります。

  • SNS運用

    SNSとは、TwitterやFacebookなどを指します。

    SNSは企業側からの情報発信だけではなく、お客様からのシェアもある為、有効な手段です。メリットは、SNS自体は料金がかからないので比較的コストが安くすみます。 デメリットは、効果が出るまで時間がかかります。

  • LINE@配信

    LINEを使って情報を配信します。

    キャンペーンやイベント、予防接種など配信する事により反応率が高くなります。

  • メルマガ配信

    メルマガを使って情報を配信します。

    LINEとの違いは、LINEよりも自由度が高くなります。

PRICE

Web集患の料金

SEO対策

初期設計 現状の調査を行い、SEOをおこなう仕組みを作ります。 ¥ 27,000~/初回のみ
コンサルティング 月々調査分析をおこなう方法をご提案いたします。 ¥ 36,000~/月
作業 基本作業は、コンサルティングに含まれます。 別途実費でかかる、外部の施策、ソフト、ディレクションの料金です。 ¥ 要相談

MEO対策

初期設計 現状の調査を行い、MEOをおこなう仕組みを作ります。 ¥ 18,000~/初回のみ
コンサルティング 月々調査分析をおこなう方法をご提案いたします。 ¥ 20,000~/月
作業 基本作業は、コンサルティングに含まれます。 別途実費でかかる、外部の施策、ソフト、ディレクションの料金です。 ¥ 要相談

SNSコンテンツ配信

初期設計 現状の調査を行い、SEOをおこなう仕組みを作ります。 ¥ 27,000~/初回のみ
コンサルティング 月々調査分析をおこない方法をご提案いたします。 ¥ 36,000~/月
作業 基本作業は、コンサルティングに含まれます。 別途実費でかかる、外部の施策、ソフト、ディレクションの料金です。 ¥ 要相談

LINE@

初期設計 現状の調査を行い、SEOをおこなう仕組みを作ります。 ¥ 27,000~/初回のみ
初期設定 どのようにやるかを設計します。 ¥ 要相談
運用 どのようにやるかを設計します。 ¥ 要相談

メルマガ

初期設計 現状の調査を行い、SEOをおこなう仕組みを作ります。 ¥ 27,000~/初回のみ
初期設定 どのようにやるかを設計します。 ¥ 要相談
運用 どのようにやるかを設計します。 ¥ 要相談

ご不明な点があれば
お気軽にご相談ください。

FLOW

Web集客の流れ

現状の分析を行い、戦略と目標を決定します。工程を知っていただき、お客様のご不安を少しでも解消できれば幸いです。

  • STEP 01

    ヒアリング

  • STEP 02

    調査・分析

  • STEP 03

    提案

  • STEP 04

    初期設定

  • STEP 05

    運用スタート・ 効果測定開始

  • STEP 06

    改善アクション

  • STEP 01 ヒアリング

    ビジネスプランや目標についてお聞きします。 ご用意しているヒアリングシートを事前にお送りし話を進めていきます。

    所要時間

    クライアント様 打合せ 2時間位
    アトレクト 打合せ 2時間位
  • STEP 02 調査・分析

    ヒアリング結果を元に、目的とされている市場の把握、競合の調査を行います。

    所要時間

    アトレクト 作業 7時間位
  • STEP 03 提案

    結果を元に費用対効果を予測してご提案いたします。

    所要時間

    クライアント様 打合せ 2時間位
    アトレクト 打合せ 2時間位
  • STEP 04 初期設定

    調査分析を踏まえて、変更をおこなっていきます。

    所要時間

    クライアント様 確認 3時間位
    アトレクト 作業 8時間位
  • STEP 05 運用スタート・効果測定

    スタート直後は、日々実績を確認し予測と大きなズレがある場合はすぐに修正いたします。

    所要時間

    クライアント様 確認 1時間位
    アトレクト 確認 2時間位
  • STEP 06 改善アクション

    月に1回レポートをお作りして成果の見える化をおこないます。結果を元に改善をしてより成果を生み出せる状態にします。

    所要時間

    クライアント様 打合せ 2時間位
    アトレクト 分析 8時間位
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